どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
すみません…更新遅れました…ちょっと飲んでいたので…はい…

さて、今回紹介するのは筒井大志さんの「ぼくたちは勉強ができない5」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
夏休みの最中。受験に向けて勉強を続ける成幸たち。息抜きに出向いたお祭りで文乃たちに遭遇する。成幸は学校のみんなとそれぞれお祭りを楽しむが終電を逃してしまう。さらに文乃も終電を逃してしまい、2人は同じ宿で夜を越すことになるが…
シリーズ第5弾!今回は恋がさらに熱くなる夏本番!成幸にドキドキするヒロインたちの表情がグッドでした!
今回のメインは夏祭りの文乃のお話でしたね。いやー青春ですね…文乃はやっぱり星が絡んでくるのでいつものテンションとのギャップの分よりロマンチックに感じますよね!あとはうるかのお話もよかったですね!2人の微妙に開いた距離感を戻す最初のお話と、頑張っているうるかを応援して、うるかのことを考えられる成幸…中学の頃のエピソードも面白かったです!今回もいいラブコメが楽しめました!面白かったです!

キャラ A
文乃はなんかもうそういう立ち位置なのかと思いましたけど、今回のお祭りお泊りでぐっと株を上げてきましたね!可愛かったです!うるかは23pのあの表情は最高ですね!成幸とのやりとりで見せる表情にはついドキドキしてしまいます。理珠も相変わらず可愛いですよね…怖いのが苦手で思わず成幸のことを呼んでしまうとか…可愛すぎてヤバいです…

総合 A
今回も面白かったです!文乃やうるかがメインで特に文乃は理珠とうるかの相談役ポジションを脱却した印象があるお話があってすごく印象的でした!6巻も楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)