どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
いやもう本当に更新遅くてダメですね…なんとか調整します…

さて、今回紹介するのはあfろさんの「ゆるキャン△2」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
野クルメンバーでキャンプへと向かうなでしこたち。一方その頃リンはソロで高ボッチ高原へ。なでしことリン2人が見る夜景は…
シリーズ第2弾!ちょうど2巻までの内容が先日放送されたアニメ最新話までを収めていますね。今回も面白かったです!
まず初手で温泉!話題の犬山さんの胸部が炸裂!というほどでもなくw のんびり温泉に浸かって温泉卵の天ぷら食べて…という感じでしたね。温玉の天ぷら美味しそうです…そして野クルメンバーで初キャンプ!楽しそうでいいですね!リンとキャンプでは見られなかったなでしこの表情が見れてグッドでした!後半は再びリンとキャンプへ!2人でお肉焼いてミニ鍋食べてこれまた楽しそうですね!今回は野クルメンバーとリンちゃんとのキャンプ二つのキャンプが楽しめて大満足でした!面白かったです!

キャラ A
なでしこは相変わらずかわいいですね…ちょっと抜けているところがあって、でも料理とかはしっかりとこなす!ふわふわ加減も最高でした!リンちゃんは1人で旅してキャンプするパワーと斎藤さんとの息ぴったりのやりとりがグッド!犬山さんとアキちゃんの野クルメンバーもそれぞれに魅力がありました!

総合 A
今回も面白かったです!特に今回はリンのソロキャン、野クルメンバーでのキャンプ、なでしことリンの2人キャンプとそれぞれ異なるキャンプが見れて大満足!続きも読んでいるので感想あげていきたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)