どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
積本がヤバいです…ちょっと本気で消化します…

さて、今回紹介するのはナナシさんの「イジらないで、長瀞さん」です!
FullSizeRender
ストーリー A
放課後、宿題をやるために静かな場所を求めて図書室に行くと派手な女子たちがいた。女子たちに描いていた漫画を見られて馬鹿にされ何もできない。しかも長瀞さんにはさらにイジられて…
美術部で地味で泣き虫な先輩男子とドSな長瀞さんによるラブコメ。これはドSな女の子が好きな人にはたまらないですね!ちなみに僕はそんなでもないです(真顔)基本的にストーリーは長瀞さんが先輩をイジってイジってイジりまくり、先輩はタジタジ…泣くくらいになってようやく止めるというかなりのハードラブコメ。ここまでドSだと否が応でもドキドキしちゃいますよね…でも後輩の女の子にこうやってドSかまされるのもなかなか良いものがありますよね…オマケを含めて全10話。それぞれ違ったドSを存分に楽しませてもらいました!面白かったです!

キャラ A
長瀞さん超ドS。いやー、健康的な日焼け、吸血鬼みたいな八重歯、短いスカート、くるぶしまで見える足(靴下履いてます?)と突き刺す外見がたまりませんね!そしてとにかくドS!でも先輩をイジった後に「やりすぎたかな?」なんていうのがまた可愛い!先輩はちょっとかわいそうになるくらいイジられるんですけど、そこがまた彼の魅力でした!

A
長瀞さんの表情がとにかく素晴らしい!はっちゃけた女の子らしさとドSが共生しています!躍動感のある動きもグッドです!

総合 A
ドSな女の子とのハードラブコメとして楽しめました!結構キツイ感じもありますけもあくまでラブコメなのでそんなにハードではないですよ…ドSな女の子が苦手でなければぜひ読んでみてほしいですね!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)