どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
連投です!最近感想書きたい作品が多いのでちょっと投稿増えるかもです…

さて、今回紹介するのは得能正太郎さんの「NEW GAME!7」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
パリに来た八神はキス魔のカトリーヌの元で働くことに…一方青葉たちはPECOが完成し北海道へ社員旅行でなるっちの実家に行くことに。なるっちはそこで自分の思いを母親に伝えるが…
シリーズ第7弾!アニメ2期も終わってメディア展開自体は落ち着いてきた印象もありますがこちらはまだまだ続きそうですね!今回も面白かったです!
メインとしてはリンの海外編、はじめたちのゲーム制作、なるっちのお話という感じですかね?リンさんはフランスでも大活躍?しかしキス魔のカトリーヌさんのおかげで日本にいるりんに心配される始末…で、結婚はまだしないんですか?はじめたちがゲーム作るターンも非常にグッドでしたね!これまでゲーム作ってきた時よりもチームで作りあげる感があって良かったです!なるっちのお話は結局落ち着くところはそこかもしれないですけど、確実に一歩前に進んでいたので素直に応援したいなと思いました。ラストも楽しめましたし今回も面白かったです!

キャラ A
りんの相変わらずっぷりがもうすごいのなんの…どんだけコウのこと好きなんですか…カトリーヌさんもキャリアウーマン感出てて好きでしたけど、妹のソフィアちゃんはマジ天使でしたね…なるっちは強がっている印象が強かったので実家に帰った時の様子はちょっと意外でした。でもきちんと自分の気持ちを伝えられて真っ直ぐな女の子としてとても魅力的でした!

総合 A
今回も青葉たちのイーグルジャンプでの楽しい青春?を楽しませていただきました!9巻はまだ少し先になると思いますが続きも楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)