どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
4月があと2週間もないとかマジですか?

さて、今回紹介するのは千田大輔さんの「マコさんは死んでも自立しない」です!
FullSizeRender

今回は4コマなので簡単にこの作品の魅力を紹介していきます。

高校入学を機に上京して1人暮らしを始めた遠野隣。大家さんに孫の面倒を見てくれれば家賃はタダという甘い言葉にのり、マコさんという20歳の女子大生の世話をすることになる。お互い好き同士な2人は毎日幸せな日々を過ごしていく…

千田大輔さんの作品は「異常者の愛」というエググロ狂愛ものがすごく好きなんですけど、こちらのマガジンで連載されているほのぼのニヤニヤ4コマラブコメも好きなんですよね…てかあちらを知っているとギャップが(^_^;)

マコさんが好きだけど気持ちを伝えられないリン。リンのことが好きだけど気持ちを伝えられないマコさん。高校二年生のリンと20歳のマコさんの年の差ラブコメは見ているだけでニヤニヤします!だらしないマコさんがリンに迷惑をかけて、それでもなんだかんだ面倒を見てあげるリン。2人のやりとりは愛おしくもあります!

リンとマコさんのラブコメを軸にしながらもリンのことが好きな鱒沢さん、傲慢高飛車な姫、忍びの末裔の忍と賑やかなキャラが日常を盛り上げます!

ニヤニヤできる年の差ラブコメが読みたい方はぜひご一読を!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)