どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのは鍵空とみやきさんの「ハッピーシュガーライフ8」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
しおのために人を殺してしまったさとう。彼女は証拠を隠滅し安全な場所に逃げるためにおばさんに協力を求める。さとうとは異なる「愛」を持つおばさんはさとうの求めに応じるのか…一方しおを探すあさひは三星が嘘をついていたことを知り…
シリーズ第8弾!てかもうアニメ始まるんですか…時間が経つのは早いです…
前巻は過去のお話だったのでちょっと時系列忘れかけましたけどさとうちゃんの行動で思い出しました。あー、そうでしたね…さとうちゃんやっちゃったんですよね…でもおばさんに協力を求めるとは思いませんでした…うーん…でも消去法的にはおばさんなんですかね…さとうの「愛」とおばさんの「愛」の違いにははっとさせられますよね。でもどちらの「愛」も間違ってはいないと思いますし…さとうとしおの短いというかひとときの安らぎはいちごクレープに集約されていましたね…あさひと三星も何か動きがありしたし、これからどうなるのかますます目が離せないです。

キャラ A
さとうちゃんはおばさんの愛を否定しましたけど、それもまた愛なんですかね…というか愛を貫くことが愛?でしょうか?しおちゃんは可愛くて無垢で純真で、でも強くて優しくてあったかい。それが癒しでした。おばさんはこれまでも出てきましたけどこんな人でしたっけ?まあさとうちゃんに言われて行動してるだけなんですけどね…

総合 A
アニメも始まりますが、原作も一つ山は超える準備ができたという感じですね。これからどうなるのか…楽しみです。

それではこの辺で(≧(エ)≦。)