どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのはひそなさんの「グッバイ・ディストピア」です!
FullSizeRender

ストーリー A
電車で眠ってしまい遠くに来てしまったミズキ。彼女は隣に座っていたアザミという少女と廃墟を巡る旅をすることになる。何かから逃げる2人の旅路は…
事前情報ほぼなしで読んで見ましたけどこれディストピアものではないんですね(^_^;)タイトルからディストピアものを期待していたんですけど…
内容としてはストーリー性はあんまりなく、それよりミズキとアザミの2人の適温な百合を楽しみながら、旅と廃墟に感情を揺さぶられるみたいな感じですかね?2人の距離感と誰もいない廃墟。廃墟には人の営みの記憶があって、2ミズキとアザミという2人のフィルターから世界を覗き見る…百合と廃墟の不思議なドキドキ感がたまらない作品でした。

キャラ A
ミズキはなんか多分いいところのお嬢様?感あるんですけど、実際はどうなんでしょうか?廃墟にこんな女の子らしい格好なんて…と思いますが、それがまた絵になるというか不思議な魅力を引き出していますね。アザミは元気が良くてパサっとするドライな女の子でまさに世捨て人という感じです。この2人の全然お互いのことを知らないのになんか隣にいる感はすごく良かったです!

A
ミズキとアザミの距離感が最高でした!廃墟とミズキのワンピースの対比もグッド!

総合 A
廃墟と百合というなかなか味わうことない不思議な組み合わせを楽しませてもらいました!2人の関係・距離感も良かったですし、続きも読んでみたいです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)