どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのは永菜葉一さんの「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」です!
FullSizeRender

ストーリー A
内容は、有栖川グループの令嬢である姫乃は社長の意向聖ルルド学園に転入することになる。そこは資産家の子息たちが借金返済のために命をかけて戦うルルドゲームが支配する学園だった。そんな学園で戦うために姫乃には最強の社畜・柏木が派遣されるがなにもかも規格外な彼は暴走気味に問題を解決し…とこんな感じです!
ジャンルは学園もの+バカ、エロ、コメと言った感じです!
永菜葉一さんの新作!面白い作品はガンガン出るのになかなか続刊が出ないという個人的にはもっと読まれてほしい作家さんNO.1な永菜葉一さんなんですけど…みんな読みましょうよ…閑話休題。なにはともあれすごく面白かったです!
借金返済のために殺し合いのゲームが行われる聖ルルド学園に転入することになった姫乃。彼女のサポートには有栖川グループ最強の社畜柏木が派遣されるが…いやー序盤からぶっとばしてきますね…チェーンソーで〇〇〇から半分こにされそうになりながら快感を感じる姫乃とそれを嵐の中ヘリから飛び降りて助ける柏木…なんじゃこりゃ!というのが正直なファーストインパクト…いやなんなんですか?これ?と通過儀礼をこなしたところで最強社畜柏木の秘密が明かされていきます。有栖川グループの極秘部署に所属し危険な仕事をこなす柏木…マジで社畜の極みみたいな仕事っぷりに頭が上がりません…こういう人たちが社会を回しているんですよね…あと夜に姫乃さんに少しだけ大人の階段登らせないでください(真顔)そして始まる姫乃の学園生活!殺し合いが行われる学園で普通の学園生活は望めるわけもなく、また柏木が暴れたことで事態は悪化…この社畜あらゆる意味で強すぎて困りますね…中盤以降は序盤に助けた久遠寺玲花を巻き込みながらルルドゲームが展開されていきます!この絶妙に熱くてバカでちょっとえっちな戦いっぷりがなんとも言えないですね…なんとも言えねー…でもこれが面白いんですよ…と社畜バカなエロ多目学園ものとして楽しませていただきました!面白かったです!

キャラ A
姫乃さん…きっと柏木さんがいなければ誰もが憧れる超絶可愛い美少女JKだったんですよね…それがまあこんなに淫らなことに(意味深)まっすぐで困難にもめげない意志を持った強い女の子でした!柏木は社畜です。以上です。玲花は個人的にはすごく好きでしたね!こんな積極的なのに〇〇とか…〇〇とか!他のキャラも魅力的でした!

今後の期待度 A
これは面白いのでぜひ続いてほしいですね!生徒会メンバーもほとんど出てきてないですし、姫乃と柏木の戦いが見たいです!2巻待ってます!

どんな人にオススメか?
社畜のあなたに送る最高のエンタテインメントです!JKと学園でアレやコレなな作品が読みたい方は!もちろんエロだけではなくてバカで熱い物語が魅力の作品です!気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

↓下の画像を保存して書店での予約・取り寄せ・検索にご利用ください!
IMG_2510

ISBN 978-4-04-107252-3