どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのははくりさんの「幸色のワンルーム5」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
お兄さんと幸はあの事件から周囲の目を警戒し引っ越しをすることになる。しあし探偵の松葉瀬は直前にその情報をキャッチし2人を追うことに…そして引越し先で対峙することになる。時同じくして幸に異変が…それは自分の母親に対する感情と家に帰りたくないという気持ちが引き起こすもので…
シリーズ第5弾!累計100万部超え&ドラマも色々ありましたが無事に放送されましたね…今回も面白かったです。
このシリーズはTwitterの頃から追っていて、ということは何度も言っていますが、今回は引越しという一大イベントが発生しましたね。ぶっちゃけこの作品の舞台はお兄さんのあの部屋しかないと思っていたのでちょっとびっくりでした…さて、物語の方はついに松葉瀬とお兄さんと幸が出会うという一つ山場を迎えましたね。松葉瀬が登場してからこの時が来るのはわかっていましたが、なんとなく感慨深いものがあります…そして幸の変化。幸という1人の女の子自体物語が進むにつれて変わっていってましたが、ここで決定的に変わりましたよね…そんな幸がお兄さんに望んだことがまた…幸はお兄さんと2人の世界でしか生きていけないんですかね…

キャラ A
幸の変わり様がやっぱりガツンときましたね。容姿もそうですけど、中身もこうドロッとしたものに変化して…ある意味ではすごく幸らしいのかもしれないですけどね…お兄さんは逆に優しくなって、過去のことがジワリと首を締めている感じですかね…お兄さん頑張れって思わず応援したくなりました。

総合 A
今回も面白かったです!この巻はヒキがなかなか強烈なので早く続きが読みたいです!6巻も楽しみに待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)