どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのはみかみてれんさん原作、ろうかさん漫画の「おとめバレ」です!
FullSizeRender

ストーリー A
大哲のクラスメイト柏木おとめはなぜか女子でありながら男子の格好をしている。そして女子であることを隠し漢だと言い張る…しかし!巨乳かつ女の子の仕草や言動ばかり繰り返えすおとめは女の子だとバレバレ!逆にクラスメイトたちがおとめを男だと言い張ることに⁉︎男装女子の高校生活が始まる…
ラノベ読みなら知っているみかみてれんさんが原作を務める作品!男の娘というよりあらすじにある通り男装女子という感じでしたね。面白かったです!
入学願書に間違えて女子ではなく男子に丸をつけたおとめはバレたら退学という謎の理論の元男装をすることに…そして始まる女の子だとバレバレの高校生活!大きな胸はさらしで隠せず、体育のときは着替えに困ってお腹はぷにぷにで何かと大哲のアシストがないといけない状況。クラスメイトにはおとめが女の子なのは周知の事実なのにそれを隠そうとするのがまた可愛いですね!四コマ形式でサクサク読めますし、おとめがとにかく可愛かったです!面白かったです!

キャラ A
大哲は本当にいいやつですね!おとめのために頑張って…てかおとめのこと好きなんですかね?(直球)おとめは最高に可愛かったです!女の子だってバレバレなのに一生懸命男装して、下手な言い訳で乗り切って、でもすごく女の子で可愛くて守ってあげたくなる仕草はいい意味で心臓に悪いです…おとめちゃん可愛すぎます…

A
おとめが可愛い!可愛いおとめが良い!おとめが好き!個人的なお気に入りはぷにぷにのお腹!最高!

総合 A
変化球なラブコメとして楽しませていただきました!女の子だってバレているのにそれでも男だと言い張る可愛いおとめを存分に楽しませていただきました!2巻も待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)