どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回紹介するのは和武はざのさんの「白聖女と黒牧師2」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
アベルが風邪を引きセシリアが看病をすることに。しかしローレンは全く気にするそぶりもせず2人っきりにしていて…そして街に出かけたセシリアは服を着替えることに!可愛くなった聖女様を見たローレンの反応は?そして謎の女の子ヘーゼリッタの正体は…
シリーズ第2弾!読んだのは実はちょっと前で3巻が発売されたので紹介。2巻が発売された時に結構話題になっていて期待の新シリーズという感じでしたね…今回も面白かったです!
ストーリーの大きなところとしてはセシリアの衣装チェンジ!もう本当に大正義の大勝利でしたね!可愛くてかわいくてかわいすぎました!これが聖女様の破壊力!そして現れる謎の女の子ヘーゼリッタ。彼女の正体は一体…というところはぜひ本編を読んでいただきたいのですが、彼女から明かされる「聖女様」という存在の扱いが…まさかそんなことがあったとは…セシリアではないにせよ「聖女様」というのはある意味歪な存在なのかもしれないですね…個人的に好きだったのはセシリアが街を散策するお話。前述の衣装チェンジもそうなんですけど、占い師とのやりとりとかすごく好きでした!

キャラ A
セシリアの衣装チェンジは本当に大正解でしたね!女性陣が戦争の果てに掴んだ勝利は間違いないものでした!クローバーを探してずぶ濡れになる聖女様も可愛かったです!ローレンはいつも通りですが、セシリアのことがわからなくなってついついお菓子をたくさん作ってしまう姿がなんだか微笑ましかったです!

総合 A
今回も面白かったです!ヘーゼリッタという新しい女の子も出てきてますますストーリーは盛り上がっていました!聖女様とローレンの関係も良かったです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)