どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています。

さて今回紹介するのはお魚1号さんの「ちょっぴりエッチで変態なお姫様は好きですか?」です!
FullSizeRender

ストーリー A
内容は、圧倒的なチート能力を持って異世界に転生した新魔王。彼はレ◯プされる寸前の女の子の顔が好きという変な性癖を持っていた。そんな彼は美少女たちを囲い鬼畜ハーレム城を作るために下僕にした魔族の姫であるダーキルに美少女を集めさせることに。だが集められるのは変な女の子たちばっかり⁉︎それどころかダーキルがレ◯プされたいと連呼しオムツに漏らす超がつくほどの変態で…ダーキルと一癖も二癖もある女の子たちとの異世界ライフが始まる!とこんな感じです!
ジャンルはコメディ。完璧に下ネタ全振りですね。
第5回オーバーラップ文庫大賞の特別賞受賞作!まず言わせてください…めっちゃ笑いましたw いやー、こういうの好きですよねw なんかここまで下ネタに全振りすると逆に清々しいくらいですねw ゲラゲラ笑いましたw 面白かったですw
まず冒頭。あーこういう感じのエロコメか…と思ったら「聖女タイム」でまずツボりましたw いやお前魔族の姫で聖女じゃねーしそういう時間も訪れないだろていうか暇を持て余したからと言って体のあちこち触って開発するなよwと一気に何個ものツッコミがw とプロローグで笑わせてもらったあとに始まる転生したきた少年の呼称決め。なんすかこの「羅王」「魔羅王」「覇王」「悪覇王(おはおう)」「孤王」「朕孤王」「新魔王」の流れはw 下ネタ全振りのくせにやたらテンポよくてクッソ笑えるんですがw しかも「悪覇王」が「おはよう」に似てるからって「おはおーございます」とか謎のあいさつ生み出すセンスですよw 新魔王とダーキルの軽快なやりとりがあますところなくクッソ面白くて本当に好きですw そして始まる鬼畜ハーレム城作り!でもダーキルが集めてくる女の子は一癖も二癖もある女の子ばっかり。オークの姫に常時レ◯プ目の女の子、ゾンビの少女に毒舌生徒会長に善悪を見分けられる巨乳シスター、そして男の娘の勇者。彼らとのやりとりのなんだかんだで魔王要素ゼロで主夫業に励む新魔王と頭がエロで溢れかえったダーキルのやりとりは終始楽しかったですね!途中で普段は見せないような表情をするダーキルのエピソード挟んだりするのも良かったですし、とにかく最後までめっちゃ笑って楽しい作品でした!下ネタだらけですけどw 面白かったです!

キャラ A
ダーキルさんさては真性の変態ですね?常時エロいことを想像して、朝は必ずおねしょして、それを見かねた新魔王がオムツを与えるとどこでもお漏らしするようになって…そしてセリフには半分以上の割合でレ◯プという言葉が含まれる…こいつはやべー奴です…新魔王はなんか色々言ってますけど基本どーてーなので反応が面白いですよねw ダーキルのボケに的確につっこみ入れるのは面白かったです!他にも魅力的な女の子が出てきますが、個人的なお気に入りは毒舌のゼッカちゃん。この子最初の印象と作中の印象が全然違うんですよね…それが良い方に作用しているうえ、要所要所でいい働きするのもグッドでした!

今後の期待度 A
面白かったので2巻もぜひ読みたいです!今回はダーキルが無双でしたけど、他の女の子にもスポットをもっと当てて欲しいですね!続刊待ってます!

どんな人にオススメか?
くだらない下ネタ全振りのコメディが読みたい方は!ここまで下ネタしいコメディも珍しいのでは?ってくらい下ネタしてますw ただ個人的にはツボだったんですけど、一ページに一回はレ◯プって出てくるどころか多い時だと一ページに10回はレ◯プとか出てくる&本当にくだらない感じの下ネタなので嫌いな人はとことん嫌いかなと…でもそのくどさをうまく中和するエピソードなんかもあるので気になった方はぜひ!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

↓下の画像を保存して書店での予約・取り寄せ・検索にご利用ください!
IMG_3469

ISBN 978-4-86554-438-1