どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回は毎月月末恒例の来月発売の注目ライトノベルの記事です!毎度のことながらこれは僕が注目しているラノベを紹介しているだけで、来月発売するすべてのライトノベルを網羅しているわけではないのであしからずm(__)m それではいってみましょう!

3月1日発売 角川スニーカー文庫
「キミの忘れかたを教えて2」著/あまさきみりと イラスト/フライ
「好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件」著/小牧亮介 イラスト/遠坂あさぎ
「世界最強の魔王、勇者の教師になる 勇者が弱すぎて物足りなかったので自分で育てることにした」著/斎藤ニコ イラスト/桜木蓮

3月1日発売 HJ文庫
「聖なる騎士の暗黒道」著/坂石遊作 イラスト/へいろー
「魔術破りのリベンジ・マギア6.九尾の権能と鬼哭の獣」著/子子子子子子子 イラスト/伊吹のつ

3月9日発売 電撃文庫
「君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと」著/神田夏生 イラスト/Aきち
「ひきこもりな余をどうやって魔王にするというのじゃ?」著/柊遊馬 イラスト/茨乃
「利他的なマリー」著/御影瑛路 イラスト/有坂あこ
「ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか?」著/新八角 イラスト/ちょこ庵
「あの日、神様に願ったことはI kiss of the orange prince」著/葉月文 イラスト/フライ

3月15発売 GA文庫

「最果ての魔法使い2」著/岩柄イズカ イラスト/咲良ゆき
「きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2」著/森田季節 イラスト/紅林のえ
「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 ~時を超える愛~」著/望公太 イラスト/ななせめるち
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!8」著/海空りく イラスト/さくらねこ

3月19日発売 ガガガ文庫
「物理的に孤立している俺の高校生活6」著/森田季節 イラスト/MikaPikazo

3月20日発売 富士見ファンタジア文庫
「札幌市白石区みなすけ荘の事件簿 ココロアラウンド」著/辻室翔 イラスト/霜月えいと
「同棲から始まるオタク彼女の作りかた2」著/村上凛 イラスト/館川まこ

3月23日発売 メディアワークス文庫

「15歳のテロリスト」著/松村涼 イラスト/海凪コウ

3月25日発売 MF文庫J
「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 2」著/出井愛 イラスト/西沢5ミリ
「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目」著/さがら総 イラスト/ももこ

3月25日発売 オーバーラップ文庫
「支援術師の迷宮探索記1」著/雨宮和希 イラスト/Kou

以上になります!
注目の新作は「世界最強の魔王、勇者の教師になる」と「15歳のテロリスト」です!前者は顔かわでデビューした斎藤ニコさんの新作!ギャグがめっちゃ面白かったのでライトなファンタジーな今作も期待です!松村涼さんの新作はMW文庫から!デビュー作、デビュー2作目と同じような雰囲気を感じるので読むのが楽しみです!あと電撃文庫の新作5作品はどれも絶対に面白いと確信してます!
続刊は「キミの忘れかたを教えて2」と「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3」です!「キミの忘れかたを教えて」は久しぶりの続刊となりましたが、前巻の終わりが終わりだったので…読むのはちょっと怖いですけど楽しみです!「ちょっぴり年上でも~」は安定の面白さがあるので3巻も楽しみですね!あと何故かの!もはや動詞になってきてますよねw 2巻も楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)
来月もよろしくお願いします!