どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回は月初恒例の雑談です。なんもネタないので適当に書きます

とりあえず社会人になって4日目が終わりました。今のところ20時前に帰宅したのが今日だけ+平均睡眠時間が5.5時間となかなかの疲れです。いや、残業とかは特にないんですけどね。基本勉強ですよ。勉強。

それと軍隊研修というものを経験しました。アレ都市伝説じゃなかったんですね。いや泊まり込みじゃないので本当の軍隊研修を受けさせられた人たちに比べればマシですけど。軍隊研修で大声出すのはまあいいとして、どう考えても1日の密度が低いんですよね…無意味な繰り返しが何回もあるせいでやたら効率が悪いです。あの研修内容なら2時間あればできますよ。いい商売ですね

通勤はちょっと遠回りしますけど通勤ラッシュを回避できる電車に乗っているのでなんとかラノベ消化できてます。しばらくは大丈夫そうですかね?ブログやTwitterで色々言いましたけど研修の間は毎日更新も続けられるかなと。

あとは本屋に行けないのが地味にストレスですね。大学生の間は買う作品がなくても2、3日に一度は本屋に行っていたので。まあ帰りも寄れるんですけど、疲れてるとどうしても…

というわけでなんも中身がない雑談でした