どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています。

さて、今回紹介するのは之雪さんの「魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか?2」です!
FullSizeRender
前巻の記事↓

ストーリー A
内容は、魔王レーザーを退け小国メガリアの平和を守った健史。女の子たちといちゃいちゃする平穏もそこそこに、大陸西部最大の国フォートリアの王に謁見することになる。そこで出会ったのは元の世界の同級生である夏川月夜。彼女と一緒にセーラー服を着てセーラー派を名乗る魔王を倒そうとするも、ブレザーを着た夏川の様子がおかしくなり…とこんな感じです!
シリーズ第2弾!一巻で腕相撲で革命を起こした作品の続刊!一巻ではピンポイント爆破型フェチでしたが、今回は広範囲炸裂型フェチでしたね!面白かったです!
魔王レーザーを退け束の間の平穏を享受する健史。まーたメイド服流行らせるとかフェチぃことしてるなーと思っていたらこれが思わぬ伏線に。なんか計算だか天然だかよくわからないですね。いやフェチは天然ですがw そして友好国であり西の大国フォートリアの王に呼ばれて謁見すると、そこには元の世界の同級生夏川が!夏川ちゃんドジっ子で可愛い!とか思っていたらやられましたよね…敵対するセーラー服派の魔王セーラーに対抗して、ブレザー派の魔王ブレザーとして活動していた夏川。しかしその実ガチのブレザー派で、メイド服派のメガリアを巻き込んで三つ巴の様相に…新たに参戦した17歳のおばさん女王のミルフィーユも巻き込んでひっちゃかめっちゃかのフェチ魔王バトルは「これが第三次フェチ大戦か…」と忘れていたフェチ心を思い出させるには十分でしたね!予想外の展開からの起承転結転結な展開も最高でした!やっぱりセーラー服もブレザーもメイド服も最高だよな!三つ全部欲張っていこうぜ!全ページ満遍ないフェチとエロとラブとコメで読者を魅了する作品でした!面白かったです!

キャラ A
夏川ちゃん可愛くてすこでした!ドジっ子キャラかと思いきや、健史のわがまま?にもきちんと付き合えて巨乳に並々ならぬ恨みがあって、セーラー服絶対殺すマン…見ていて楽しい女の子でした!ユズカは相変わらず正妻ポジを貫いていてよかったですね!ラムダは元気っ娘のっぷりが増しましたかね?マオも可愛くて、特にろうかさんの挿絵のシーンは最の高でした!

今後の期待度 A
面白かったので3巻も楽しみです!まだまだフェチを味わいたいです!また腕相撲並みの革命を起こすと信じていますし、女の子たちがみんな魅力的なのでぜひ続きを…!続刊待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

↓下の画像を保存して書店での予約・取り寄せ・検索にご利用ください!
IMG_4346

ISBN 978-4-8156- 0246-8