どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)
この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています。

さて、今回紹介するのはカワハラ恋さんの「未熟なふたりでございますが4」です!
FullSizeRender

ストーリー A
結婚したけどシテない澄花と育生まれる。ある日、澄花が白衣姿で誘惑して育馬とついに…⁉︎そして国民的歌手の引退ライブに出かけた2人。だが、澄花が普段はしないようなチケットを忘れるというミスをしてしまう…果たして2人はライブに間に合うのか?そして育馬がとった行動は?
シリーズ第4弾!シリーズ累計40万部突破と青ちゃんもですけど、本当に波に乗ってますね!今回も面白かったです!
まずは白衣プレイ。初手白衣プレイ。保健室の先生が家で白衣着てくれるとか最高ですか…今回も澄花と過ごす日常は楽しくてお互いがお互いのことを想いあっているのが伝わってきてよかったですね…ラーメン食べにいくのに気合を入れすぎてしまったり、結婚報告のハガキを作ったり、ラグを買うのに散々迷ったあげく結局買わなかったり…こういう夫婦生活本当に素敵だと思います。そして国民的歌手の引退ライブのチケットを忘れてきてしまった澄花と優しい育馬。本当に2人が2人のことを尊重しているとわかるエピソードで良かったですね…そのあとのお楽しみも良かったです…今回は一つ大きくお話が動いてまた違った2人の表情が見れたお話でした!面白かったです!

キャラ A
澄花さんマジで可愛すぎるんですよね…育馬のことが大好きで、クールだけど育馬に押されると弱くなってしまうところとか本当に好きです。育馬は今回かっこよくてどうしたお前⁉︎状態でしたけどw 澄花のいい旦那さんだなと改めて感じました。

総合 A
今回も面白かったです!澄花さんと育馬が次のステージに行けて本当に良かったですね!とはいってもまだまだ2人の夫婦生活は見たいです!5巻も楽しみに待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)