どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止していま
さて、今回紹介するのは狐谷まどかさん原作、あしもと☆よいかさん作画のの「異世界に転生したら全裸にされた」です!
FullSizeRender
原作1巻紹介記事↓
http://blog.livedoor.jp/you1869/archives/1075560370.html

ストーリー A
立ち飲み屋に行った帰りに気づいたら全裸で異世界に転生したシューターこと吉田修太。村で底辺の扱いを受けながら生活を送っていたが、実力が認められ家と嫁を手に入れる。狩人として働き始めたシューターだが、ある日、村に凶暴なワイバーンが現れて…

〜異世界de全裸noコミカライズ〜
マッグガーデンノベルスから発売されている作品のコミカライズ。原作を読んでいてもいなくても楽しめるコミカライズでした!
原作で序盤にあたる部分はぎゅっと濃縮されてシューターが嫁にカサンドラをもらうところから本格的に物語は始まります。異世界転生からカサンドラを嫁に〜までの流れはダイジェストではありますが、シューターが村でどんな扱いを受けてなぜカサンドラを嫁にもらえることになったかがきちんと説明されていて好感度高いですね!そして始まるシューターの狩人生活!カサンドラとの夫婦生活はまだちょっと微妙ながらも、ゴブリンのッワクワクゴロさんと一緒に狩りをします。下半身裸で。下半身裸で。大事なことなので二回言いました(真顔)。村八分の状態から解放されても、フルチンなんですよね…シューターは…そして村にやってくるワイバーン!ここは原作とは若干話の流れが異なりますが、シューターの活躍が期待以上ですごく楽しく読ませていただきました!最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
シューターの日本人だったとは思えない下半身裸っぷりには脱帽ですね…カサンドラは原作では大人しそうなイメージがありましたがシューターに近づくほかの女性に嫉妬したり、シューターと見つめあったりとすごく可愛かったです!

最後に
原作を知っていても知らなくても楽しめるいいコミカライズ作品でした!フルチンてワイバーンと戦う色んな意味でテンションの高い作品なので気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



異世界に転生したら全裸にされた



著者



作画/あしもと☆よいか

原作/狐谷まどか



レーベル




バンブーコミックス

ISBN



978-4-8019-6476-1