GA文庫・GAノベルスから発売されている「魔女の旅々」「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の3作品のアニメ化が発表されました


「魔女の旅々」公式サイト



「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」公式サイト



「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」原作サイト



「魔女の旅々」はGAノベルから発売されている旅ものファンタジー。元々は電子書籍で個人発表されていたものがGAノベルから発売されたという異色の経歴の作品です。現在10巻まで発売されており、来月発には11巻が発売予定です。コミカライズも連載中です。

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」は第8回GA大賞優秀賞受賞作。現在7巻まで発売中でこちらも来月には8巻が発売予定です。コミカライズも4巻まで発売されています。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」はベテラン作家さんの森田季節さんの作品。小説家になろうからの書籍化作品です。現在13巻まで発売中でコミカライズもされている他、スピンオフも連載されています。多作な森田季節さんの初のアニメ化作品ということで注目度は高いです。

一気に3作品もアニメ化が発表されたということでGA文庫さんの好調っぷりが伺えます。続報を楽しみに待ちたいと思います。