どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは作者さんの「ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(2)です!
IMG_3115
前巻の記事↓
ストーリー A
夏服になりさらにスカート丈の短さが目立つ微笑。いつも通り桜田門が待つ校門へいくとそこにはとんでもなくエロい格好をしたギャルが⁉︎しかし桜田門はそれをあっさり通してしまう。普段は微笑のことを厳しく注意するくせに一体なぜ…怒りとちょっとした乙女心の元、微笑たちは謎のエロギャルを追うが…

〜この学校変人しかいない…?〜
シリーズ第2弾!今回も奇人変人がたくさん出てきて見ていて楽しかったですね!微笑ちゃんも表情豊かで可愛かったですし大満足です!
いつもは厳しく微笑のことを取り締まるくせに、なぜかエロギャルはあっさりと通してしまう桜田門。彼女の正体は一体…嫉妬しちゃう微笑ちゃんめっちゃかわいいですね…いい表情してます…しかしエロギャルの正体すごいっすね…やっぱりこの学校には変な人しかいないです…新キャラもたくさん登場しましたね。真面目ですげー人間人間っぽいというか、名前に似合わず質実剛健な生徒会長の女の子、その生徒会長のライバルであるゴリゴリの岩男。この2人なんだかんだいって相性ばっちりですね!そんな2人の募金活動のエピソードはマジでめっちゃよかったです…さらには微笑の妹鈴句(リリック)も可愛かったですね!なんだかんだいってきちんとお姉ちゃん心配していて、微笑のいい表情引き出してました!今回も最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
微笑ちゃん相変わらずかわいいですね!桜田門の行動に照れたり嫉妬したり笑顔になったり…微笑がかわいくて明るいからこそ周りの登場人物たちがより引き立ちますね!桜田門は相変わらず堅いですね…でも鈴句ちゃんがそんな彼のいいところを引き出していたと思います!せいとかいちょう&副会長のこのコンビはめっちゃ好きなのでまた見たいです!

最後に
今回も最後まで楽しく読ませていただきました!微笑の桜田門のやりとりは何度見ても楽しいですね!3巻も楽しみに待ってます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(2)



著者



横田卓馬



レーベル



シリウスコミックス



ISBN



978-4-06-518898-9


表紙の画像は「版元ドットコム」様より