どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは作者さんの「このあと滅茶苦茶ラブコメした2 私とラブコメしたいんですか? ふふ、お断りしますね」です!
IMG_3126
前巻の記事↓
ストーリー A
内容は、相変わらずラブコメ魔法に翻弄される赤城大我。シフォンの問題を解決したと思ったら今度は大我に異変が…しかしそれはシフォンを見るとドキドキするというもので…そんな中、今度は君影にラブコメ魔法が集中砲火!襲いかかるピンチを大我の前では下ネタで乗り切るも、実は陰キャな君影はドキドキ後悔しっぱなし!今度こそ大我に告白すると決めた君影だが、ラブコメ魔法が発動してしまい…とこんな感じです!

〜下ネタが止まらない陰キャお嬢様〜
シリーズ第2弾!6日からコミカライズも始まりこれからがますます楽しみなシリーズですね!今回は君影さんが下ネタを中心にガンガン盛り上げてくれましたね!面白かったです!
ラブコメ魔法の問題は先送りになったものの、一旦シフォンのターンは終了。でも、大我はシフォンを見るとドキドキしてしまうようになり…ラブコメ好きなのに自分の気持ちはわからないとは新たな鈍感系主人公ですね…いや、これは鈍感とはまた違った次元では…?そして今回は君影さんのターン!あることをしないと全裸になってしまう魔法をかけられたり彼女も災難ですね…根が陰キャで素がお嬢様な文庫、地の文はもちろん行動にもギャップが光って面白いですね!裸スパイダーマンは笑いましたw 大我は君影にかけられたラブコメ魔法を解くために奮闘しますが…まぁ下ネタのオンパレード。ひとつひとつはジャブというかあっ下ネタじゃん。という感じなんですけど、これがれんだされるので思わずふふっってなっちゃいますね。会話のテンポも抜群でガンガン読ませてくれるので面白さがブーストしていく感じが読んでて楽しいです!終盤の展開もよかったですね!ラストも好きです!こういう風に女の子が本当の自分を見せて周りに好かれていくシーンはなんかちょっと嬉しいです!今回も最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
大我はあんな棒大な量の下ネタよく捌ききりましたね…シフォンも相変わらずうざくて、人間カロリー高い奴らばっかりだったと思いますけど…本当にお疲れ様です…君影さんは演技で下ネタ!とか言ってますけど、マジでモノホンの下ネタすぎて…でも下ネタ言っちゃうお嬢様の外見と陰キャで弱虫な内面が最高のギャップを生み出してました!君影家のメイドの雪村さんもいい味だしてましたね!実は応援しちゃってる系女子好き!

最後に
今回も最後まで楽しく読ませていただきました!3巻は誰がメインになるのか…コミカライズもあって大変だとは思いますが3巻も楽しみにしてます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



このあと滅茶苦茶ラブコメした2 私とラブコメしたいんですか? ふふ、お断りしますね



著者



春日部タケル



レーベル



角川スニーカー文庫



ISBN



978-4-04-108732-9


表紙の画像は「版元ドットコム」様より