どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは英貴さんの「男子高校を養いたいお姉さんの話6」です!
IMG_3274
前巻の記事↓
ストーリー A
年末イベント盛り沢山!お姉さんと初詣に行ったり、たこ揚げしたり…でもお姉さんには秘密が?実がたまたま耳にしてしまった撮影について話すお姉さん。もしかしてAVに出ているのでは…?実は真相を確かめようとするが…

〜お姉さんの好きと実くんの好きは違うようです〜
シリーズ第6弾!今回もいい感じにお姉さんが大暴走してましたね!面白かったです!
まず序盤。安定の触れられない系お姉さん。コタツを出して実くんと一緒にあったまろうと思っても…お鍋といい、お姉さんはあんまり進歩がないっすね…実くんはエロ方向に徐々に走り始めているというのに…年末イベントは割と静かでしたね。でもそのあとは安定の2人。実のブロマイドを凍った池に落としたお姉さん。それを拾おうとして無事にダイブする実。そして実のあとを追うようにして池にダイブするお姉さん。最後は2人仲良くダイブ。本当になにやってるんですかね…そして事態はいっぺん。なんとお姉さんにあv出演疑惑が…?真相を確かめるべく動きした実。紆余曲折の末に気持ちを伝えてもお姉さんに全然届かないのがまた…多分お姉さんのすきは推しが好きの好きで恋愛的な好きじゃないんですよ…後半はなかなか進まなかった?恋愛方面にも進展があったりと最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
実は1巻の頃の純情ボーイっぷりを思いだすと順調に思春期高校生になってきましたね…いつか欲望解放しそうです…お姉さんは実には相変わらず触れられないくせに、おっぱい事件は許しちゃうんですか…そしてお姉さんの好きが推しが好き的な好きだということに気づいてしまいましたね…

最後に
今回もいつもの2人を楽しませていただきました!次回は実海外引っ越し騒動以来のわちゃわちゃがありそうな感じですかね…?7巻も楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



男子高校を養いたいお姉さんの話6



著者



英貴



レーベル



マガジンコミックスデラックス



ISBN



978-4-06-518520-9


表紙の画像は「版元ドットコム」様より