どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのはアサクラネルさんの「彼なんかより、私のほうがいいでしょ?です!
img_9784049138313_1
ストーリー A
内容は、主人公の水沢鹿乃は大の男ぎらいで幼馴染の堀宮音々さえいればいい武道家少女。しかし音々に好きな人ができたと聞かされてしまう。相手はファンクラブまで存在する人気の生徒会長。鹿乃はその話を聞いて音々への恋心を自覚する。生徒会長に取られる前に音々を奪い取ってしまえ。そう考えた鹿乃はデートの練習と称して音々にえっちなことをしていくが…とこんな感じです!

〜男に取られてしまう前に〜
アサクラネルさんの新作!個人的には初挑戦の作家さんですね!まず言わせてください…
エっつつつつつつつつつつつつつ!


いやいやいやいや…ダメでしょ…えっ、ダメでしょこのえっちさは…えぇ…電撃文庫は人生で400冊以上は確実に読んでますけど、歴代よんできた電撃文庫の中で1番エロいです。てか美少女文庫を除けば今まで読んできた1500冊近いラノベの中でももっともエロいのでは…?ボーダー超えのエロエロ百合作品でした。
幼馴染の音々に好きな人ができたと聞かされ彼女への恋心を自覚した鹿乃。生徒会長に音々を取られる前に奪ってしまえとデートの予行演習と称して数々のえっちなことを…いやまず序盤。ここからいきなり160キロのストレート。鹿乃のオナニーが普通に描かれます。いやいいんか。女子高生主人公のオナニー。普通に書いちゃってええんか?マジでこれはヤバいのでは?と別の意味で背徳感を覚えながら物語は2人のデートへ。最初はソフトタッチだったのがどんどんどんどん激しくなって…いや…えっちやん…映画見るより先はもう普通にアウトやん…えっ、電撃文庫ってここまでやっていいの?えっ!って本当別の意味でドキドキしながら鹿乃と音々のえちえち(ガチ)を楽しませていただきました…そしてラストでこういう展開を持ってくる…もういろんな意味でドキドキが爆発しました…これはあかん。エロすぎる。そんな百合作品でした。

キャラ A
鹿乃さん…えちえちすぎる…音々さん…実はもっとえちえちだった…生徒会長は死ね。

最後に
とんでもない作品を読んじゃいました…これは禁書より禁書してますよ…2巻出るなら買いますよ…

どんな人にオススメか?
とにかくエロい百合が読みたい方は!そのへんの青年向け百合エロ漫画よりエロいです。とにかくエロ!えちえち!以上!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル



彼なんかより、私のほうがいいでしょ?



著者



アサクラネル



レーベル



電撃文庫



ISBN



978-4-04-913831-3


表紙の画像は「版元ドットコム」様より