どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています
さて、今回紹介するのは震電みひろさんの「彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます」です!
⚠︎ネタバレありです

img_9784041120378_1
ストーリー B
内容は、主人公の一色優は彼女である蜜本カレンがイケメンの鴨倉哲也と浮気していることを知る。ショックを受けた優はカレンに仕返しするために衝動的に哲也の彼女である燈子先輩に浮気をしてくれと頼む。しかし燈子はやるなら計画的にとより強烈な仕返しをするためにある作戦を考える。優と燈子先輩はそれぞれの恋人に痛烈な仕返しをするために動きだすが…とこんな感じです!

〜NTRりNTRられ〜
第6回カクヨムWeb小説コンテストラブコメ部門特別賞&ComicWalker賞受賞作!個人的にはnot for meでした。以下面白いとは言わないので気に食わない方はブラウザバックで。
まず個人的に気に食わない点

・NTRってない。NTRされてるだけ
・燈子先輩は浮気されて当たり前
・大学生感がない

これめちゃ大事なんですけどNTRられてるだけやん!タイトルにNTRますってあるならNTRや!最後までNTRなかったので評価を下げさせていただきます(Amazonのクソレビュー風に)あとさ、燈子先輩は浮気されて当たり前やん。なんすか。哲也とセックスしてないって。いやしたくないならそれはそれでいいと思いますし、哲也もそれで合意してるかもですけど…それでも哲也が遊び人だと知っていて恋人としてするべきことをせずに浮気されたから仕返し!はちょっと違うんじゃないんですかね?中学生かよ…あと全体的に大学生感がないです。作中でもコロナ流行ってるんですか?ってくらい大学生活感というか大学生がしているようなことに対する描写の味付けが薄いです…別に大学生活がメインじゃねーよ!って言われればそれまでなんですけど…個人的に求める要素がなかった。燈子先輩が浮気されて当たり前(だと僕は感じた)キャラだったのが個人的にとてつもなく微妙でした。

キャラ B
微妙。優はなんか芯がないです。浮気されてカレンにキレてる感は伝わってきますけど、結局なぁなぁでそのまま交際を続けるあたりどうなん?って気もしますしお前も裏で燈子先輩と出かけたりして同罪じゃんって感じ。燈子先輩も別にこの立場の人で処女性保つ必要あるんですかね…冷めます…個人的にカレンは好きですね。自己顕示欲強いチョロ女のめんどくさい感がグッドです。

最後に
個人的にはNTRってねーし微妙でした。2巻は出ても買いません。

どんな人にオススメか?
個人的にはオススメしないです。気になった方は試し読みの上購入を検討してください。

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます



著者

震電みひろ



レーベル

角川スニーカー文庫

ISBN

978-4-04-112037-8
表紙の画像は「版元ドットコム」様より