どうも夏鎖芽羽です(≧∇≦)

さて、今回2月後半発売の注目ライトノベルを紹介していきます!後半は16日から28日発売のライトノベルです!この記事では僕が注目しているラノベを紹介しているだけで、2月後半に発売するすべてのライトノベルを網羅しているわけではないのであしからずm(__)m それではいってみましょう!

3月16日 ハヤカワの単行本
「鈴波アミを待っています」塗田 一帆(著)



3月18日発売 ガガガ文庫
「現実でラブコメできないとだれが決めた?5」初鹿野創(著) 椎名 くろ(イラスト)
「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い6」猿渡 かざみ(著) Aちき(イラスト)
「千歳くんはラムネ瓶のなか6.5」裕夢(著) raemz(イラスト)






3月19日発売 富士見ファンタジア文庫
「保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる」滝沢 慧(著者) 色谷あすか(イラスト)
「陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの?」枩 葉松(著者) ハム(イラスト)
「推しが俺を好きかもしれない2」川田戯曲(著者) 館田ダン(イラスト)
「俺のお嫁さん、変態かもしれない2 ―結婚してみた幼馴染、慣れれば慣れるほどアブナさが増していくようです―」くろい(著者) あゆま紗由(イラスト)
「スパイ教室07 《氷刃》のモニカ」竹町(著者) トマリ(イラスト)











3月25日発売 MF文庫J
「悪逆大戦 地獄の王位簒奪者は罪人と踊る」綾里けいし(著者) ろるあ(イラスト)
「戦鬼と戦姫の聖災戦争」鏡遊(著者) 我美蘭(イラスト)






3月25日発売 オーバーラップ文庫
「カーストクラッシャー月村くん2」高野小鹿(著者) magako(イラスト)
「一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった1」友橋かめつ(著者) えーる(イラスト) 真木ゆいち(キャラクター原案)






3月25日発売 メディアワークス文庫
「ビブリア古書堂の事件手帖 III ~扉子と虚ろな夢~」三上延(著者)




3月30日 ファミ通文庫
「Vtuberってめんどくせえ!」烏丸 英(著) みこフライ(イラスト)
「友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう2」としぞう(著者) 雪子(イラスト)





以上になります!
注目の新作は「保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる」「悪逆大戦」の2作品!前者は「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」の滝沢慧さんの新作ラブコメ!年の差ラブコメということで期待してます!後者は綾里けいしさんの新作!綾里さんらしいダークな雰囲気のあらすじなのでこちらも楽しみです!

続刊は「カーストクラッシャー月村くん2」「友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう2」に注目!「カーストクラッシャー月村くん」は1巻がめちゃくちゃ面白いカーストもののラブコメだったので続刊楽しみです!後者は友達の妹の朱莉ちゃんが1巻でめちゃくちゃ可愛かったのでこちらも期待してます!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)
3月も引き続きよろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ