どうも夏鎖です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています

さて、今回紹介するのは朝陽千早さんの

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる

です!
img_9784040746883_1

ストーリー A
内容は、美人の幼馴染・日比谷沙由から昔あげたなんでも言うこと聞く券を使って告白された早坂涼太。実は沙由のことが好きだった涼太は晴れて沙由と付き合うことに!そしていきなり同棲⁉︎ごはんを一緒に食べたり、朝ご飯を一緒に食べたり、デートしたり…でもそんな2人をブラコンな妹・美咲、涼太の友達である梨央奈が邪魔をして…果たして2人は恋人らしくイチャイチャできるのか…とこんな感じです!

〜幼馴染と付き合うことになったら⁉︎〜

朝陽千早さんの作品!この作品がデビュー作ですかね?幼馴染の女の子と同居ラブコメ!というド定番のシチュエーションを存分に楽しめるいいラブコメでした!面白かったです!
まず序盤。涼太と沙由が付き合うところから物語は始まります。涼太が遥か昔にあげたなんでも言うこと聞く券を使って涼太と恋人になりたいと迫ってくる沙由が可愛すぎて序盤でいきなりKOでした…反則でしょ…こんなの…涼太も沙由のことが好きだったこともあり無事カップル成立!そしてお互いの家の事情もあり早速同棲生活を始めることに!このテンポの良さはグッドですね。早速イチャイチャし始める2人が見ていて尊さMAXでしたね…グイグイくる沙由にちょっとかなりヘタレな涼太のやりとりは見ていて砂糖が止まりません!しかしそんな2人を邪魔するのが妹の美咲。ブラコンな美咲は沙由に涼太を取られてと思い込みあの手この手で2人の仲を切り裂こうとします!美咲ちゃん元気いっぱいでお兄ちゃんのこと大好きでほほえまでしたね。沙由的には大変なんでしょうけどw さらに涼太の女友達である梨央奈の距離が近くてモヤモヤ…確かに付き合いたての彼氏が女友達に寝癖直してもらってたらいい気分はしませんよね…でもそんなモヤモヤを抱える沙由がまたかわいい。後半からは2人の甘々イチャイチャ度も加速してさらに良き!こう言うのが読みたかった!のど真ん中の作品でした!最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
涼太はちょっとかなりヘタレな寝癖男子。でもちゃんと沙由にかわいいって言えてるのでよし!スキンシップはビビらずにもっとやれ!沙由は敬語でガンガンアタックしてくる系の幼馴染。なんでもいうこと聞く券で涼太をグイグイ攻める姿が可愛すぎてやばかったです!妹の美咲、女友達の梨央奈も魅力的でした!

最後に
ド定番の幼馴染ラブコメ、同居ものラブコメをこれでもか!と楽しめる作品でした!これはぜひ2巻も読みたいですね!涼太と沙由のやりとりはまだまだ見ていたいです!続刊待ってます!

どんな人にオススメか?
ド定番の幼馴染ラブコメ、同居ものラブコメが読みたい方は!求めていた全てがここにあります!涼太と沙由のイチャイチャは見ていて楽しいですし妹の美咲や女友達の梨央奈とのやりとりもグッド!気になった方は!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる



著者

朝陽千早



レーベル

富士見ファンタジア文庫


ISBN

978-4-04-074688-3

表紙の画像は「版元ドットコム」様より