どうも夏鎖です(≧∇≦)

さて、今回10月後半発売の注目ライトノベルを紹介していきます!後半は16日から30日発売のライトノベルです!この記事では僕が注目しているラノベを紹介しているだけで、10月後半に発売するすべてのライトノベルを網羅しているわけではないのであしからずm(__)m それではいってみましょう!

10月18日発売 ガガガ文庫
「デスペラード ブルース IV」江波光則(著) 霜月えいと(イラスト)
「負けヒロインが多すぎる!4」雨森たきび(著) いみぎむる(イラスト)
「ママ友と育てるラブコメ2」緒二葉(著) いちかわはる(イラスト)








10月20日発売 富士見ファンタジア文庫
「顔さえよければいい教室 2.竜姫ブレイクビーツ」三河ごーすと(著者) necomi(イラスト)
「サークルで一番可愛い大学の後輩 2.消極先輩と、積極後輩との花火大会」水棲虫(著者) maruma(まるま)(イラスト)
「スパイ教室 短編集03 ハネムーン・レイカー」竹町(著者) トマリ(イラスト)
「じつは義妹でした。4 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~」
「【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。6」











10月25日発売 MF文庫J
「恋と呪いとセカイを滅ぼす怪獣の話」さがら総(著者) カンミ缶(イラスト)




10月25日発売 オーバーラップ文庫
「百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで1」流石ユユシタ(著者) すいみゃ(イラスト)




以上になります!
注目の新作は「恋と呪いとセカイを滅ぼす怪獣の話」「百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで1」の2作品!前者はさがら総さんの新作!タイトル、あらすじと完璧なのでめちゃめちゃ気になってます!後者は百合ゲーに迷い込んだ主人公の物語ということで百合好きとしては楽しみにしてます!

続刊は「ママ友と育てるラブコメ2」「顔さえよければいい教室2.」の2作品!前者は小さな弟/妹がいる主人公とヒロインのラブコメがめっちゃ良かったので2巻楽しみです!後者は三河ごーすとさんの富士見ファンタジア文庫の新シリーズ2作品目!1巻からすごい注目度で面白かったので2巻も楽しみです!

それではこの辺で(≧(エ)≦。)
10月も引き続きよろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ