どうも夏鎖です(≧∇≦)この感想はブログ「本達は荒野に眠る」のものです。無断転載は禁止しています

さて、今回感想を書いていくのは鏡遊さんの

「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3」

です!
img_ 9784041145883
前巻の記事↓

☆感想☆

ストーリー A
内容は、相変わらず葵と瑠伽とえっちな遊びをしまくる寿也。そんなある日、葵が成績不振で追試を受けることに。なんとか葵を追試に合格させるために瑠伽とワンツーマンで勉強することになってしまい寿也はしばらくえっちお預けに。そんなある日、瑠伽の頼みで生徒会を手伝うことになった寿也はイケメン女子でみんなから王子様と呼ばれる伊織翼の仕事を手伝うことに。生徒会の仕事を通して徐々に親しくなった2人はやがてえっちな関係に…とこんな感じです!

〜イケメン生徒会長(女子)登場〜

シリーズ第3弾!今回も安定してエロくて軽くていい意味で頭空っぽで読める作品でした!面白かったです!
まず序盤。いつも通り葵や瑠伽とヤリまくる寿也が描かれます。まぁ、はい。このシリーズで1番期待しているところが期待通りで良きだと思います。追試を受けることになった葵の勉強を瑠伽が見ることになり、しばらく2人とのえっちはお預け(当社比)になる寿也。そんな彼は瑠伽の頼みで生徒会の仕事を手伝うことになります。そこで出会ったのがみんなから王子と呼ばれるイケメン生徒会長の伊織翼。寿也と翼は生徒会の仕事を通して徐々に距離を近づけていきます。寿也と翼の関係は他のヒロインたちよりは健全な距離の縮め方でしたね。周りから王子と呼ばれているから期待に応えてかっこよく振る舞おうとする翼。そんな彼女の女の子らしいところを知ってしまいドキッとする寿也に、女の子らしい格好に憧れる翼。やがてふたりはえっちな関係に…寿也と距離が縮まっていくたびに女の子らしさが増す翼にはドキドキしますね!終盤はなんかとんでもないことになってましたね…まぁこの作品は野暮なツッコミはなしです。今回も最後まで楽しく読ませていただきました!面白かったです!

キャラ A
寿也は相変わらずの絶倫。以上。翼はこのシリーズの中では比較的健全でしたね。みんなから王子やらイケメンやらと呼ばれてその期待に応えるように振る舞うものの、実は女の子らしい格好に憧れていて本人も女の子らしい一面があって…こういうギャップ萌えに弱いんですよ。葵や瑠伽は相変わらずえっちでした。

最後に
今回もサクッとえっちなラブコメとして楽しく読ませていただきました!コミカライズも順調っぽいので少しでも長く続いてほしいですね!4巻待ってます!


それではこの辺で(≧(エ)≦。)

書籍情報

タイトル

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3



著者

鏡遊



レーベル

角川スニーカー文庫


ISBN

978-4-04-114588-3

表紙画像のリンク先